ホワイトニングとは

ホワイトニングは、もともとのご自身の歯の色を白く明るくする治療方法です。
歯は様々なことが原因で着色していきます。 例えば、コーヒーや赤ワインなどの色の濃い食品による影響やタバコを吸われる方はタバコのヤニが歯の表面に付着することで黄ばんでしまいます。
また、加齢によっても黄ばんでいくものです。
ホワイトニングには種類がありますので、詳しくはご相談ください。

「短時間で・痛くなく・白くなる」ホワイトニングシステム Sai を導入しています。

歯の美しさやアンチエイジングといったものは女性の永遠のテーマであり、また近年では男性の方も注目している事柄となりました。
最先端のケアを提供することで、理想的な歯に仕上げられるようにしています。
オフィスホワイトニング、ホームホワイトニングともに、昔に比べて技術は飛躍的に向上しました。
より痛くなく、より早く、より快適に歯を綺麗にできるように進化した「Saiホワイトニングシステム」を幅広く皆様にお試し頂きたく考えております。

Sai には2種類のアプローチがあります。

<ブライトニング>
ブライトニングは歯の明度を上げる事により、明るく透明感のある歯になります。施術は10分ほど(2回)で終わり、歯の表面を荒すことなく、痛みもありませんので、安心して白い歯を手に入れられます。

<ホワイトニング>
ホワイトニングは、歯の彩度を上げる方法です。
施術は15分ほどで終わり、苦痛も少なく、確実に白くなる方法です。

ホワイトニングに痛みはありますか?

基本的に痛みはありません。
しかしながら若干の個人差があり、一時的にしみるという症状がでる患者さんもいらっしゃいます。

どんな人にもホワイトニングは可能ですか?

ほとんどの人が可能です。
ただし、妊娠中、授乳中の女性は薬剤を使用するため施術できません。
また、虫歯や亀裂、神経が死んでいる歯も施術できません。
治療後にホワイトニング可能になります。

ホワイトニングの効果はどれくらい続きますか?

3ヶ月〜半年くらいが一般的です。
しかしながら、ご自宅で丁寧なケアをしたり、色の濃い食べ物を控えるなどの生活習慣の見直しをすることで、より長持ちすることは期待できます。

白くなりすぎませんか?

一度の治療で真っ白になることはありません。
何度か繰り返し、ご希望に白さに近づけていくことになります。

Tel.0943-223-550